使用すると「転送トラップ」に変化する。 ただし、 敵そのものを倒せるわけではないので過信は禁物なのと、アレックスが出すヤテベオに刺さらない点に注意でしょうか。 使用すると「転送トラップ」に変化する。

19

06のアップデート配信 ・新ステージ追加 ・装備追加 ・アクセサリ追加 ・各種調整・変更・不具合修正• BOWやスレイブはスルーしてくれよな~頼むよ~ 罠解除も即起爆がメインになりつつある感じで地味に死んでる気がする。

29

各サバイバーやマスターマインドに関する調整および修正についての詳細は、こちらのページからご確認ください。 ・ゾンビジェスチャー計2個を追加します。 特にスキルで敵をマーキングできるので、事前に敵を察知して、扉を開けた瞬間に投げたりすることで ゾンビに囲まれることを防ぐことができます。

4

この時点で 有用性は語るまでもなく、強力なキャラで間違いありませんが状況の変化が目まぐるしいゲーム中ではタイミングを間違ったりうまく機能させられないこともあり難しいキャラクターという印象。

3

また、誤った情報が記載されている可能性があるので閲覧は自己責任でお願いします。 関連リンク. また、同作に収録されている『バイオハザード レジスタンス』では、二種類のアレンジマップや装備などを配信するアップデートが実施されました。

24

パッシブスキル2:危険物知識 爆発系武器が使いやすくなる。 攻撃役のキャラがダメージを受けたら即座に回復しよう。

1