これに先駆けて、神奈川県だけではなく多くのスーパーが2020年6月1日より、レジ袋配布を中止したり、有料化したりしています。 9人 195位(814市区中) 【小学校】完全給食【中学校】牛乳のみ 学校にて当日の朝に注文ができる業者弁当を販売 一部で導入 未実施 100. 木造住宅の耐震診断補助金として、最大9万9,000円。

28

最新の情報につきましては各市区役所までお問い合わせください。 郵送申請に同封している返信用封筒でご返送ください。

25

父または母が障がいの状態にある児童• 戸籍謄本又は抄本など、児童扶養手当の支給要件を確認できる書類(既にひとり親家庭医療証を交付されている方は不要です) 〇追加給付について• 04 こちらの記事では、兵庫県加古郡 播磨町の飲食店や中小企業事業者の方々に向けて、持続化給付金の手続きについて書かせていただいています。

その後、6月23日に電話面談があり、6月27日づけの速達で、融資の書類が郵送されてきました。

9

29 こちらの記事では、岐阜県下呂市の飲食店や中小企業事業者のみなさまに向けて、持続化給付金の手続きについて書かせていただいています。 8月3日 月曜日 以降、ひとり親家庭医療証の更新手続きの際に申請を受け付けます。

連絡先 総務省自治行政局地域政策課特別定額給付金室 「特別定額給付金」の申請受付は終了しました 飯塚市での、一律10万円の「特別定額給付金」の申請受付は、令和2年8月31日(月曜日、当日消印有効)をもって受付を終了いたしました。 支給対象となる方へは、 7月中旬に郵送でご案内します。 父または母が引き続き1年以上遺棄している児童• 6月20日(土)現在、ホームページには、6月12日(金)までに市役所に到着した郵送申請の振込スケジュールが記載されています。

申請受付期間は、 令和2年7月20日(月曜日)から令和3年3月1日(月曜日)まで(必着) です。

新型コロナウイルス感染拡大をうけ、国が緊急経済対策として行う一律10万円の特別給付。 書類を郵送する必要があり、インターネットだけでは手続きが完了しません。

12