他にも、などでお金を貸してあげると語り暴利な金利を取るの業者も多数いますので気をつけましょう。 ……のは良いのですが、これはメーカー側からの視点。 だって、曲名、わからないじゃないですか!笑 「ゲームセンター BGM」 とか 「ゲームセンター 音」 「UFOキャッチャー BGM」 とかめっちゃ探してて、見つけたのがこれ、 「ゲームセンターで流れてるアレ」 これを聞いてると、元気が出ます。

……これを知った時に 「そんなところまで原作再現をしなくてもいいよ!! 1回目のあいこより2回目のあいこのほうが、ジャンケンマン声張ってる。

8

たいがい20枚が当たった時点で、なんとなくやめる流れになってしまうゲームなのだ。 ホッパーは50Hzと60Hzの切り替え設定をするコネクターがある。

18

後期以降のあいこ時は「あーい、こーで、」の音声が発せられ、ボタンを押すと同時に「しょー! 裏側 裏側には背面扉があり、投入された硬貨は裏側から回収する。

30

上述したようなヒット作となった次第。 このジャンケンマンフィーバー、知らない人もいるでしょうから簡単に説明すると、実に単純なゲームで、10円かメダルをいれて、コンピュータとジャンケンをし、勝てばメダル獲得となるゲームです。 その間、この掛け声以降は放置プレイ。

人間とやってもあいこになればそれなりにお互いのボルテージは上がるものだが、ここまで振り切ってしまうあいこは人間業では繰り出せない。

21