画面録画の便利な使い方 やはり動画YouTube用の動画作成、SNS用に最適でしょう。

14

ただしステータスバーが表示されないアプリなどは見分けが付かないのでご注意くださいね。

どうも、です。

コントロールセンターをカスタマイズする iPhoneの画面録画はコントロールセンターから使えるようになっていますが、初期設定のままでは利用できない設定になっています。 工夫次第で、もっといろいろ便利に使えそうですね。 ブラウザが開き、Airshouのサインインに必要なアプリ『tutuapp』が表示されます。

25

パソコンの容量がいっぱいなので、画面録画の時間が長すぎることに心配しないでください。

24

iphoneのビデオの撮影時間と空き容量 iphoneにはビデオを撮影できる機能がありますが、連続でどのくらい撮影が出来るのでしょうか。 今回ご紹介する有料アプリはどれもお試しの無料版があるので、まずは無料で試して気に入ったアプリがあれば有料版を購入してみるといいでしょう。 メッセージをタップすると写真アプリに移動するので、ここで録画内容を確認することが可能です。

11

というのも、QuickTimeはWindows版やMac版が既に画面録画の手段として広く普及しているので、それをiPhoneアプリでも使えるというのは嬉しいことだと思います。 To Left、Rightは、ホームボタンが 左か、右どちらにくるか?で決めます。 編集部が選ぶ関連記事• 『確定』をタップ。

28