その後4人で何とか生き残って洞窟から脱出したが、アカギ隊の実態を知ったことへの口封じのために指揮官達に撃たれそうになり、逃亡。 で、問題をひとりで抱え込んでしまう面もある。 リザルトプレート ドレスアップを行うためには、戦闘前に「リザルトプレート」と呼ばれる石版にドレスフィアを装着しておく必要がある。

様々な仕掛けを解除し発見したスフィア(ちなみにザナルカンド遺跡で手に入れたスフィアと、ルブラン達が持っていたスフィアの破片が合わさった物である)には、ヴェグナガンがベベルの地下にあるという事実が映っていた。 僕ね、テレビカメラが回っている間は、すごく頑張ってたの。 ストーリー クリア目前、スピラの各地でティーダとの 旅の思い出が蘇る。

4

シューインのテーマ 15. 自らが『シン』 エボン=ジュ を討ち果たし大召喚士になった2年後、消滅したティーダとよく似た人物が映されたスフィアを発見し、その真相を求めてスフィアハンター「カモメ団」の一員として再びでスピラの空を駆け巡る。 その日の夜、初めておばあちゃんを思って号泣したんです。 リザルトプレートには2〜6個の穴があり、この穴にドレスフィアをはめ込む。

27

「仲が良かったわけではないけど、ライブを通して知り合って、この子だったら行けるんじゃないか」と直感したという。

2013年3月23日閲覧。

ちなみに、インターナショナル版でのとあるクリーチャーの魔物人生の中に、なんと 名前:アニキという記述がある。 涙が止まんなくて」。

25