思う存分お喋りしながら、女子旅を楽しんでくださいね!. このままあがってしまおうかとも悩んだのですが、どうにも諦めきれず、にらみ合う私とココア風呂。 さまざまな目的に合ったホテル選びが旅行をより楽しくするはず。

2

見どころ満載の離れ客室ですが、特に注目したいのはすべての客室に設置されているサーマルルーム。 有馬名物を食べながら森林浴散歩 午前は、有馬温泉街で有馬名物の温泉まんじゅうやを食べながらマイナスイオン2500個の滝まで散歩をする。

16

「ほら。

26

ちなみにのんびりお蕎麦を食べ終えて外に出ると、 行列ができていて大変吃驚しました。

27

ちなみにソフトクリーム屋さんで出会ったお店の方に4つ温泉に入ったと伝えたところ 「一日で4つも温泉入った人初めて会いましたよ!」 と驚かれ 「それは友達ついていけないね(汗)」 と感想をいただきました。 誰も人がいなくて、少し怖かったです。

また、お出かけの際は感染予防のため「新しい旅のエチケット」を守って行動しましょう。 まわりを気にせず楽しめる部屋食プランもおすすめです。

2日目のランチは「ニュルンベルクソーセージ」がおいしいと評判のバーでいただきました。 【11:00温泉&ランチ】必ず入りたいのは「金泉」。

6

将棋の王位戦の対局場にも使用されたりしているんです。