2月24~27日に同僚社員2人とイタリア・トスカーナ州に出張し、現地でイタリア人4人、英国人4人と接触した。 これは元々、日立製作所が「にっせい」と略称されていたことや、行政の名称の「日立」と区別するために、その総称が使われていたためのようである。 このような要件を満たす方は保健所、またはコロナウイルス相談窓口に電話をして下さい。

26

県によると、男性は2月24~27日にイタリア・トスカーナ州に出張していたといい、今月5日に微熱の症状が出た。 店員さんに直接マスクの入荷について尋ねたところ. そのために、同社は主要子会社など資産の売却を行った。 男性の体調は、体温は36度台に戻り、せきや頭痛が続いているということです。

8

一番近いのは東京都の国立研究開発法人 国立国際医療研究センター病院となります。 【鳥井真平、川崎健】 男性は指定医療機関に入院中だが、症状は軽いという。

18

2015年から「Make a Difference! 17日にPCR検査をした結果、陽性と判明した。

28

同社は今日18日から、約千人の従業員が勤務していたこの建物1棟を、全館閉鎖することを決めました。 現在の体温は36度台で、症状は落ち着いているという。 茨城県ひたちなか市コロナ感染者受け入れ病院はどこ?詳しい情報が出ていないのでわかりかねますが、市内に入院しているならひたちなか市の感染症指定医療機関は株式会社日立製作所ひたちなか総合病院なのでこちらの病院に入院している可能性は高そうですね。

20

ひたちなか市在住の日立製作所の30代男性社員のようです。

12