」と言われてしまいました… 生クリームと間違えた… どうやらお水をかけることでおしぼりとして使えるタイプのものだったんですが、お店の人がお水をかける瞬間を見ていなかったので、わたしはてっきり生クリームだと思い込んでいたんですね…. お店の雰囲気もめちゃくちゃ良いし、特製絞り機のパフォーマンスも楽しいですし! 栗のクリームは栗感が強い濃厚な味わい。 ちなみにちょっと前からソフトクリームのテイクアウトも始まってるのでこれはこれで時間のないときなんかにはいいかもね。

2

「和栗専門 紗織 さをり」の行き方・アクセス 四条木屋町(四条通りと木屋町通りの交差点)から南へ5分ほど歩くと「和栗専門 紗織 さをり」があります。

3

目の前でモンブランを作ってくれる体験は、なかなかできないですよね! 搾りたてのクリームは、和栗を使用しているので香り高く、口に入れた瞬間ふわっと香りが広がります。

売れてる店って戦略とかブランディングが上手なのねえ。 「栗」へのこだわりがすごい! 一つひとつ丁寧に絞られるモンブランクリーム 「紗織」が扱うのは厳選された国産の和栗だけ。 こんにちは!デジスタイル京都スタッフのイタクラです。

5

場所は木屋町高辻上がった東側です。 60組目 午後14:30頃〜• STAFF岩本は「OPEN10時来店したら16時の整理券だった」そう。 下記の時間はあくまでも目安です 20組目~ 11時頃 30組目~ 12時頃 40組目~ 13時頃 50組目~ 13時半頃 60組目~ 14時半頃 70組目~ 15時頃 引用:食べログ. このモンブランは結構ボリュームがあるので、一緒に出してもらえる「うめ昆布茶」を間に挟みながら食べるとこれまた美味い! そんなこんなでペロリと平らげてしまいました。

4

見た目からも分かるように、食感もふわっふわ。

16

和栗専門店「沙織」のメニューや料金 高級な和栗をふんだんに使ったモンブランが話題の沙織ですが、気になるメニュー一覧は下記になります。

14