大型セールと被ることもあります。 また、経由先の各ネットショップで独自のポイントサービスがあれば、そちらのポイントも貯まりますし、クレジットカード等の決済方法に応じて貯まるポイントがあればそこでのポイントも貯まるなど、 ポイント三重取りができます。 さてさてそんなAmazonですが、実はLINEショッピングと組み合わせることで購入額の0. (2018年12月開催のみ。

20

イトーヨーカドーネット通販 税抜2000円以上から店舗受け取りで送料無料• JALマイレージバンク• またマルイウエブチャネルでは、ガクブルクーポンという、6000円以上の品購入で使える3000円オフクーポンがありました。 文面は以下の通りです。

27

当初はポイント還元率が1%でしたが、残念ながら現在は還元率が0. targetLink[0] return ture; if targetLink. ということは、JALマイレージモール経由でAmazonギフト券を購入して、LINEショッピング経由で商品購入時に先ほど購入したAmazonギフト券を使用すれば、ポイント・マイルが二重取りできる、ということですね。

11

LINEポイントからの交換が終了するサービス LINEポイントから交換できなくなるサービスは複数あり、終了する日付が異なります。 5%」Tポイント【条件あり】 Tモール公式サイトの表示によると利用金額が200円ごとにTポイントが3ポイント付与されるということです。

5

凄いのが、何とLINEショッピング経由でAmazonを利用している人が24時間の間に5227人も存在するのです。 ポイント節約にこだわる身として穏やかではいられません。 もしどれもメンドウであれば記事終盤で書いている「」だけでも参加するとお得です。

12

・Amazonギフト券での購入等により発生した割引金額もポイント付与の対象となります。 LINEショッピンツの公式アカウントと友だちになっていることが条件。 166• 現金化のやり方は2つあります。