「画面シェア」をタップする。 画面下のオプションから字幕のスタイルを変えることが出来ます。

22

通知設定を変更するなど事前に確認した上で操作してください。 3月に追加された「画面シェア」も、このグループチャットで、動画でやりとりするときに使える機能の1つ。 LINEの機能の中でもめっちゃ便利で面白いので紹介します。

20

LINEの ホームタブを開く• Android版では、ビデオ通話中に右上のメニューから「画面をシェアする」を選択します。 グループに画面を共有する際はパソコン版「LINE」が必要となりますが、共有画面を見る側のユーザーはスマホはじめ普段利用している端末で画面と参加者の顔(最大16名まで表示)を確認することができます。

27

また、 スマホの機種や流す音声によっては、音が鮮明に聞こえる場合もあります。 ちなみに自分のAndroidだと記事作成時の時点で既に7. 複数の友だちで話したいならまずはグループを作りましょうね。 学校やクラス、部活の仲間たちで卒業式で披露する予定だったコンテンツを見るなどして卒業式や終業式を行う• 検索アイコンで検索を行います。

5

これでグループ通話が開始されます。 画面共有を停止するには「ブロードキャストを停止」をタップする。 YouTubeを開きます。

12

トーク画面上の電話のアイコンをタップします。

10

途中で招待もok!ライングループで複数で通話するやり方【かけ方・受け方】 がわかったところで、実際にやってみましょう。 音声を送りたいという要望が多くなれば、改善される可能性もあります。 画面中央の丸いマークが赤い状態になったら、画面共有が開始されている状態。

8

グループチャットを作ってビデオチャットを開始した後、「画面をシェア」ボタンをクリックすると、今操作しているデスクトップを他のメンバーが動画の状態で見られるようになる。 2.そのままグループ通話を開始、またはグループ通話画面に戻るとコピーした動画が画面下に表示されます。

26