・応募者の個人情報・応募作品等は入賞した際、各種サイトや広報紙等で公表する場合があります。 審査員は、丸果三原合同青果の松浦社長、鳥德の小林専務、道の駅みはら神明の里の駅長、副駅長、レストランスタッフの5名で審査を行い、7点の作品を選定しました。 つくれぽとは、 「そのレシピをつくった人たちが寄せたレポート」。

28

みんなバレンタインとかで作るレシピなんでしょうね。 ・審査員による書類選考の上、一次審査の合格者を選考します。

4

フライパンに潰したじゃがいもを加え、コンデンスミルクを入れます。 ただし、臨空広域経済交流協議会(事務局:三原商工会議所)の事業活動、サービス提供とこれに付随する業務を行う目的の範囲内で利用させていただく場合があります。 フタをして強火で煮ましょう。

22

ご記入いただいた情報は、法令に基づく場合などを除き、承諾なしに第三者へ開示・提供することはありません。 これと材料を混ぜ合わせます。 ・書類審査を合格したレシピ応募者にはレシピコンテストで調理を再現するためご連絡をさせていただく場合があります。

1

こうすることで、余熱で柔らかくならずに済み、きれいな緑色が保てます。

26

自分のダッチオーブンの直径や深さにあわせて、丸鶏を購入しましょう。 じゃがいもが煮えたら粉ふきにします。 知らないレシピもチラホラあったので、これから作ってみようと思います。

2

問題は揚げるときですね。 8等分にします。

25

滑らかな口当たりが好みであればしっかりと潰し、じゃがいもの固まりが入っている方が好みであれば、フォークで粗く潰します。 私はフルスイングで5滴ほど入れるが、辛さが苦手な人や、お子様用なら省いても可。

5