これって恋? 随分前ですね。 本作は日本人がとても好きそうな内容なので日本でのヒットが期待されます。 ただし、『恋する母たち』は1冊605円かかります。

17

マソンに心から謝罪をすべきだと話しますが、母親は聞く耳を持たず息子の言葉を受け入れず、お金、そして権力を選んでしまいます。 それからユン医師の献身的な治療のおかげで、覚えていられる時間も伸び、4年前と同じ状態にまで回復しているマソン。 そして 世界最高権威であるマソンが記憶障害を持っていると世間が知ったらどうなるか・・・と脅しをかけられます。

19

検察に出頭して罰を受けて下さい。 その後、味覚や視覚、あらゆる感覚が失われていき、時間があまり残っていないことを感じたマソンは、1人で身辺整理を始めます。 そこからの2人は波乱万丈でした。

29

556% 最高視聴率第16回6. 見ているうちに「ミンギなんか腹立つ邪魔~!」とか思ってしまいますが、それってチョン・ギョンホの演技が大成功してるってことですよね! 2007年のドラマですが、古いような感じはなく、迫力満点でとにかくラストまでおもしろい!是非見てくださいね~! 犬とオオカミの時間の相関図やキャストを調査! イ・スヒョン(イ・ジュンギ) 1982年4月17日生まれ 身長178cm 2001年モデルデビュー。 いつもの席に着くと、そこにはマソンが記憶を残すためにメモした絵が残されていました。 3年前に事故に遭い、その時の後遺症で記憶が24時間しか持たない。

なぜ話してくれなかったのか、なぜ1人で苦しみを抱えるのか…彼の辛さをわかってあげられなかったことを悔いるキップムは涙が止まりません。 一方のマソン。 キップンだけではなく、キジュンにも同様の話をした秘書は、キジュンにICレコーダーを渡します。

14

映画やバラエティなど幅広い分野でも活動する好感度No. 再会を果たした二人は結婚します。 しかしキップムはある男性からマソンが記憶を失ったのは、 キップムのせいだということを言われてしまいます。

20

ソウルから戻ったマソンは、ソウルのカフェである記憶が蘇ったこと、そしてポスターの女性を見た時にときめいた事をユン医師に話します。

23