正確にはムではないが、便宜的にこちらに記述する。 で、常に全開!地球の文化に疎く、言葉遣いを間違えてしまうなどな部分も。

15

は八つの線を一斉発射する「」との強化版「ビヨンド」。 ルーブ! ただし一度このを使うとしばらくの間の装着が出来なくなる。

4

Ura (挿入歌、7話) 歌: :RU、瀬下千晶 ・:雄 ウルトラ関連チャンネル 放送情報・配信情報 放送 放送局 放送日 曜日 時間 備考 0 05:00 05:20 05: 06:15 06: 配信 配信 配信日 曜日 時間 備考 も 09: 最新話は2週間配信 は10:00まで配信 : 第1話常設 最新話1週間配信 他、各種配信にてキャッチ配信も実施。

戦から間もない作品であるにも関わらず、本作ではくも伝統のである が登場。 まさか自分がになれるなんて、本当に光栄です。 劇中、キの「諦めない」等の発言にに反応している事、更にはにおける系の技という共通点、同日に配信されたでわざわざ取り上げられた点等から某スパルウンーなとの関連が摘されているが……?(以下的なでの) 尚大方の想像通り作「」に登場したスラッガーの流用品、もといリ品である。

22

ある日、地球に飛来した怪獣との戦いで命を落としてしまったハルキは、と一体化することで一命をとりとめ、正義のとして戦うことを決意する。

7

繋がりでの宿敵• 全体の作としては、"身近な人々を守りたい"という思いで戦うが軸。 これまでの新世代作品と同様、序盤から過去作の前後編や劇場版に登場した強豪クラスの怪獣が登場する一方で、前作とは対照的にウルトラマンや一部の主要キャラクターを除く 宇宙人の登場が極めて少ないのも特徴。

18

者は 礼堂。