・dカード払い• キャンペーンの有無は作品によって異なるようです。 マーベル ワンダヴィジョン• 自分はドコモを利用していない、以前から利用しているプランのため条件に一致しないという方もディズニープラスを無料で利用することができます。 ただし、本キャンペーン適用期間中に再度「ギガホ」「ギガライト」及び「ディズニーデラックス」の両方をご契約頂いた場合は、当該月以降、エントリーの翌月から12ヵ月間に限り本キャンペーンが再度適用されます。

そのほかの動画配信サービスではシリーズものでも見られる作品と見られない作品があったりしますが、ディズニーデラックスならそんな心配もありません。 見逃せない特典も魅力的です。 配信コンテンツだけではなく、魅力的な特典も盛りだくさんとなっているので見逃せません。

5

見逃しがちな注意点と言えるため、もし家族回線の中で該当する「ギガライトとドコモの学割」などの適用回線がある場合には、それ以外の回線でギガホ/ギガライト+ディズニーデラックスの申し込みをしてエントリーするようにしたいところです。 ところで、日本よりも先行して始まったアメリカのディズニープラスでは、「4K画質」での視聴が可能です。 ディズニーデラックスで利用できるのは 「ドコモの携帯電話料金との合算払い」と 「クレジットカード」の2つです。

3

専用サイトに移動するので、内容を確認して「今すぐエントリー」をタップします。 これを忘れてしまうと、割引は適用されません。 ・クレジットカード払い(dカード)• 最高画質 通信量の目安: 1. 辛口評論家からも評価の高いドラマも独占配信中です。

10

対象アプリは「ディズニーDX」「マーベルDX」「スター・ウォーズDX」「dポイントクラブアプリ」で、特典エントリーは不要です。

今回は「ディズニーデラックス」の魅力を存分に紹介していきます。 詳細は以下の「ギガホ」「ギガライト」&「ディズニーデラックス」セット割キャンペーンサイトでご確認を。 さっそく、このキャンペーンについて詳しく見ていきましょう。

6

(他のカードをお持ちの方は他を選択しても構いません。 ドコモのギガプランとは、ギガホ/ギガライト/5Gギガホ/5Gギガライトを指します。 ディズニーデラックスからディズニープラスへの移行に伴い、 6月10日をもって見られなくなる作品があるとのことです。

9

新規登録画面で必要事項を入力するだけで登録ができます。