こんにちは、エージです。 棍棒の頭部は「十二の災禍と罪過」を使用すると、その御技に対応している動物へと変形する。

9

「 全人類の父」。

2

第2回大賞 - 第7位 脚注 [ ] [] 注釈 [ ]• 終末のワルキューレの対戦表〜神代表と人間代表〜 また、独自配信のマンガを多数配信しており、まんが王国がWeb広告で話題になった作品が単行本となり、他の電子書籍サービスで配信されることも多々あります。 グレゴリー・ラスプーチン ロシアの怪僧。

何故宮本武蔵じゃダメだったのか。 書くほうもアホなら読む方もアホ [2019]オトコ編第5位! [マンガ新聞大賞]第7位!! ポセイドンは全力の攻撃によってさらに小次郎を追い込むが、幾多の剣士達の鼓舞によって奮起した小次郎は神の手すらも完璧に先読みする「萬手無双」へと開眼。 後に中国を手中に収める曹操によって殺されましたが、史実では最強とされている武将です。

23

張飛の義兄であるが、一般的な細身の体格。 ポセイドンの猛攻にワルキューレの神器が折れてしまう… 先の一撃に続き、「怒れる波濤」を超える連撃「荒海に降る神雷」で一気に決着をつけに行こうとするポセイドン。

自力でスタンダップ出来ないお乳なんてそんなのただの鏡餅やないか! 作中にはいろんな神様が出てくるけれど、ちょっとゲスいくらいでは人間寄りの視点になったりしません。

11

• 原作:『終末のワルキューレ』・作画:オノタケオ 『終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝』 コアミックス 〈ゼノンコミックス〉、既刊1巻(2020年4月20日現在)• だが神器でもない武器など神に効かないのはさっきので実証済み。

12

人類が地球に悪しき影響を及ぼしている事もあり ほぼ全会一致で「人類を滅亡させる」 という事が決定されかかります。

6