「現段階では経営会議で事業の悪化状況と今後の見通しを分析している最中だ。

1

成長領域のITサービスなどを強化し、間接部門の効率化を目指す「成長に向けたリソースシフト」の一環として実施しました。 具体的な取り組みや無償提供させて頂いているサービス等につきましては、 に掲載しております。 原文(英語)は(新しいウィンドウで表示)をご覧ください。

詳細につきましては別途、ご案内をさせていただきます。 の「なお、首都圏全域の事業所に勤務する従業員については、原則在宅テレワーク勤務」を「なお、自治体から外出自粛要請が出ている地域の事業所に勤務する従業員については、原則在宅テレワーク勤務」と更新いたしました。 日立はすでに管理職層にはジョブ型人事制度を導入していた。

12

3月27日更新 : 2.感染予防および感染拡大リスク低減のための主な対応 1. 」を追加いたしました。 (855KB) [2013年11月19日] RX200 S8などのS8世代の2WAYモデルが対象です。

29

「2020年4月27日および28日を臨時休業」 1都3県の知事による「いのちを守る STAY HOME 週間」キャンペーンの呼び掛けを重く受止め、4月27日および28日を臨時休業とすることで、4月25日から5月6日までの12日間を連続休暇とする。 出社を抑え、ジョブ型人事制度を本格導入する予定だ。

一方、休暇というのは「労働の義務はあるが、会社がその義務を免除する日」です。 今後も感染状況や新たな働き方の施策の進捗に応じて、見直しを進めてまいります。