1% 弱レア役 :19. 獲得 pt数 右記 以外 ベル 3連以降 弱レア役 強レア役 強チェリー 1 - - - - - 5 29. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 ・対戦相手によって勝利期待度が変化(カジット<クレマンティーヌ<シャルティア)。 ボーナス中は3vs3のバトルが始まり、1戦辺り約13G継続。

ゲーム数狙いも一応は有効だが、そんなにがむしゃらに狙う必要なし。 演出発生時は通常時の手順でレア小役をフォロー。 サンプルを集めやすいよう、それぞれを合算してカウントしていくのがいいですね。

6

中リール適当打ち後、右リールにBARを避けて押す。 ・1Kチャンス失敗時には「ナザリック警戒モード」に突入する可能性があり、再び1Kチャンスから初当たりを狙える。 HPゲームの減り具合と勝率が概ねリンク。

4

中リール適当打ち後、右リールにBARを避けて押す。 百鬼モード滞在時にボーナス当選で赤7以上、千鬼モード滞在時にボーナス当選すれば青7以上当選が確定となる。

成立役 書き換え当選率 弱レア小役 0. 結局、潜伏っぽい状態も終わりました。 ・レベルアップすれば対応役獲得となり、レベルは最大で6段階となっている。

21

チャンスを掴んだころには閉店が待っているよ。 しかし、実際にはそんなに美味しいところで落ちていることはまずないと思われるので、700G以上のハマリからでも積極的に狙っていこう。 各モードの特徴は以下の通り。

・右リールのBARはスイカの代用絵柄 通常時の打ち方 1. たまたま大ハマリしてる台を見つけたらやってみる、というスタンスでOK。 これってあることなんですか? 小役ハズレで高確に移行しただけってことですか? 少し取り乱しています。

9

3 105. 上乗せ期待度は中段ベル・リプレイ<ハズレ<スイカ<弱チェリー<強チェリー<1枚役の順に高くなる。 こんな台はマズいです。 設定 こじろー通過 むさし通過 1 — — 2 7. 0 設定6は別格でボーナスが軽くなっています。

1