(2013年8月2日の日記)• 僕自身も手紙が届いたもので何件か寄付してしまったけど、ほんま後悔しています。 でも僕は運命を感じているのに、川島くんは何も思っていないんですよ……」。

6

それが単なる観客の嫉妬ややっかみからくるものなのか、それとも自分がどこか天狗になっているせいなのか、原因がわからず焦燥感だけが募る日々だった。

13

中学2年生のとき自宅が差し押さえられてしまったことで、ホームレス生活を経験することに。

25

そこでのちの相方である川島 明さんと出会うことになる。 バスケ仲間はの井上、の隅田の他にもの、俳優のなどがおり、バスケの後には飲み会を開いたりと楽しんでいる。

26

カレー放浪記 (、2019年3月29日 - ) 過去のレギュラー出演• 父親とは解散()後はほぼ全く連絡を取っておらず、長きに渡って消息不明の状態が続いていた。 あのときダルがってた奴は、きっとみんな後悔してますよ(笑)」。 バスケットボールに関するエピソード [ ]• 2億円といわれた著書の印税も税金や寄付で完全に底をついているようで、現在は知人がやっている店でバーテンダーのバイトもしているようです」(放送作家) 4月以降は、「じゃないほう芸人」として今以上に肩身の狭い思いをするかもしれない。

コンビとしての麒麟(より) 「相方」はこのニュースをどんな気持ちで知ったのだろうか。

17

コンビでジワジワ頑張っていたところ、『ホームレス中学生』というドーピングによって、一気に実力以上の場所に行ってしまい、その反動で僕は落ちてしまったので。 しかし、当時を振り返る田村さんの表情は決して明るくない。 しかし小学5年生の時に最愛の母をで亡くし、その後父も母と同じく直腸癌になってしまう。

天然エピソード [ ] かなりの天然としても知られている(川島曰く「ちょっと引いてしまうほど 笑えない天然」との事)。

28