模擬試験実施日• このような考えは、捨てなくてはいけない時代になりました。

そして、16時40分まで拘束されます。

10

上記画像は経験者コースになり、一見初学者の社労士合格コースとほぼ同じように見えるかもしれません。 社労士合格コース• 受講形態 開講月 受講料金 通学 5~7月 235,700円 web通信 随時 230,800円 DVD通信 随時 260,200円 受験経験者の方におすすめの大原のコース 過去3年以内に社労士試験を受験されている方は、 20%引きで受講することができます。

講義も模試も、他とは一線を画す内容です。

6

未習知識の詰め込みは、量を限定的にすべきものです。 時期を狙わなくても、資料請求すると 何かしら割引キャンペーンの情報が同梱されている事が多いので、受講を検討している場合は取り寄せてチェックしてみるのが一番てっとり速いかと思います。 処理能力を鍛えます!本試験の傾向を分析した予想問題を出題! 直前インプットフル+模試パック(17コマ) LECの社労士直前対策講座は、試験前の総復習として効率的に学習、完全予想で合格率UPが期待できます。

11

実戦答練(7回) <アウトプット>本試験に限りなく近い答練。 更に択一式、選択式の科目別演習ができる「直前対策パック」も含まれます。