おすすめ立ち回り ジャスト回避を極めましょう。

カウンタースキルは非常に厄介で、1度発動させてしまえば相手の手数を減らすけん制にも繋がる。 バトル開始直後に1回使用すれば、終盤にもう1度使うことも可能になります。 1段目:酔っちゃいねェ!!! また、リーグバトルとはルールの異なるチャレンジバトルを開催したことも併せてお知らせします。

10

その他、 吹っ飛ばし&混乱付与が出来たりと敵と距離をあけたいゲッターには有難い効果も。 とはいえ、HP調節を行っている間にやられる事が多い。

11

そのうえ、 被ダメージ時に最大50%防御力アップなど耐久値に特化したディフェンダー。 味方を回復しつつ、自身は高速移動でピンチ脱出にも運用出来るスキルが優秀。

7

ただ、実装がかなり前なので現環境のキャラと比べるのは酷。 レベル100星6にするまでに同じキャラが7体必要になります。 することが可能。

13

極めれば極めるほど有利な立ち回りが可能です。

16

ですので課金しない方にはそれなりにきついゲームになります。 とはいえ、現状ではトップ層のキャラには大きく劣るので優先度は低い。 そして、このゲームをやる人の中には熱狂的なワンピースのファンもいるのではないでしょうか。

15