中学受験への道 首都圏とりわけ東京区部に住む小学生にとって、国公私立の中高一貫校受験は2人に1人が経験する一大イベントだ。

23

それまで遅々として進まなかった教育の情報通信技術(ICT)化が、遠隔授業の実施などを通していや応なしに進み、学校内の情報環境も急速に整えられようとしている。

24

現在、警察と連携しつつ大学構内の不審物の確認、不審者への警戒、構内の巡回などによる警備の強化を進めております。 11月13日(金)発売のフライデーでは、福山容疑者がのめり込んだ疑似宗教について詳報している。 令和2年9月23日(水曜日)の午後1時30分頃に、市役所に硝酸アンモニウムを詰め込んだトラックを衝突させる。

7

安易な気持ちで爆破予告などをすれば、その報いは甚大なものとなるだろう。

なお、この時間帯に、出入りの必要がある方は前後に行っていただきますようお願いします。 こうした時代に即したICTやAI教育のあり方について、讃井康智・ライフイズテック取締役(最高教育戦略責任者)の取り組みをご紹介していく。

30

9月21日(月曜日) 関係機関へ情報提供。 流行っているのかと思ってしまうほどです。 なお、11日については、「当日は、1時限および2時限の対面授業は通常どおり実施しますが、3時限以降に学内で行われる予定の対面授業を中止します」「当日のキャンパス滞在者は、午後1時までに全員キャンパスから退出してください」「オンライン授業は予定どおり行います」などの具体的措置を発表している。

1

ほとんどの場合、それらは虚偽の予告をしただけですので、犯行予告が広まる前に否定されれば、大きな被害となることはありません。

28