あとは、ひたすらインストール。 Hyper-Vを使用するための前提条件 Windows 10 EnterpriseまたはProを使用していること OSのエディションを確認してください。 その他の詳細な要件については以下の公式HPを参照してください。

20

初めまして。 microsoft. 「次へ」 「参照」をクリック。 第 2 レベルのアドレス変換 SLAT の 64 ビット プロセッサ。

11

最低でも物理マシンのメモリは4GB以上は欲しいところです。 カーネルのバージョンが一定以上なら対応しています。

27

第 2 レベルのアドレス変換 SLAT の 64 ビット プロセッサ。 パソコンにより違います。 本書では、クライアント HYPER-V のインストール、および Microsoft Windows 8 Professional で仮想マシン VM を作成する手順を説明します。

にアクセスし「ツールを今すぐダウンロード」をクリックします。 環境 PC スペックは以下の通りです。

3

基本的には「VMware」や「VirtualBox」と同じです。 メモリが4GB以上あること 単純にメモリが不足してしまうと仮想マシンを動かすことができません。

これならシステムの再起動時にどちらかのブートメニュー項目を選ぶだけなので簡単だ。

25