スリット入りなので、動きやすさもバッチリ! ラフに見えがちなざっくり系ニットにタイトスカートをコーデすることで、きちんとした雰囲気に仕上げてくれています。 トレンドライクなコーデを作れる今っぽいアイテムで、タイトスカートと組み合わせることですっきり見えが叶いますよ。

4

ラフに決まる軽めのキャンパス生地がおすすめです。 I hope it will please you! 2013-14年仕様は、全身をボディコン&セクシーにまとめないことが大切です。 ですが少し短めでも長めでもかわいく切れるので、注意していただきたいのはヒップ。

17

足元をスニーカーにしたら風を切って歩き出せそうです。 パーカとスニーカーのカラーを合わせてトータルコーデしてみれば、キレイ目とカジュアルのバランスの取れたコーデが完成すると思う。

22

ざっくりとしたニットをフロントインで見せた秋の服装で、こなれたムードを楽しんで。 甘いコーデに仕上がりがちなレースアイテムも、ブラックを選ぶことで大人っぽく着こなせますよ。 シンプルなアイテムをコーデする時はメリハリのある使い方を意識すると、おしゃれに着こなすことができますよ。

トップスはVネックTシャツ、足元は白スニーカーで終了。 夏のおすすめレザースカートコーデ 夏のおすすめレザースカートを着こなすコーデを紹介しましょう。 グリーンの中折れ帽がアクセントです。

12

黒タイトスカートには、レザー素材やデニム素材、ワッフル素材にレース素材など様々な素材の物があります。 ゆったりした組み合わせで今年らしい雰囲気に。

太めの麻糸や木綿糸で編まれているものが多く、比較的洗い目をしているのが特徴です。 首元をすっぽりと覆うハイネックデザインがかわいらしく小顔効果もばっちりです。 レースのスウエットがレザーとの意外感あるコントラストを際立たせています。

19