話はつきないんですがとにかくいいたいのは「モアナ最高!!」ってこと! ディズニーは本当に最高!!!!!!!! みんなモアナ観よう!!!!!!!!!! chanaoi214. 「島を愛する娘」であり「島の村長の娘」であったモアナは、冒険を経て心境に変化が現れました。

13

本当にかっこいいシーンでした。

14

そりゃ21世紀だもんな、でもこういうことを「普通のこと」として扱う世界観はやっぱり嬉しいよう。

21

そして「ここではないどこかへ行きたい」のはやベルやアリエルと重なるところがあります。

23

ラストは「ありがとよ!」と歌いながら、モアナを洞窟に閉じ込め歌い切るという自己中っぷりです。 これはいろんな壁にぶち当たる機会の多い、少し大人な子の方が共感しやすいのではと! 仲間に否定されても、それでも信じて進むモアナはとても強い女性でした。 。

モアナはそんな人々を救うために旅に出ますが。 アラジンのDVDにメイキング映像も収録されているんですが、挿入歌の収録現場でジャスミン役の歌手の方が 「空を飛んでいるように歌った」 と言っています。 ココナッツの木が病気にかかり、魚も捕れなくなったのだ。

10

モアナと伝説の海は、ポリネシア人が「The long pause」に終止符を打って、次の大航海(歴史的にはマルケサス諸島)に飛び出していった実話ベースなんです。 「aboard my boat」で船に乗っている状態を表します。

《KT》. でもとてもアメリカ的だと思いました。 神聖な踊りなんですよね。

26