ただガトプラはヘビーガンなので、ヘビーガンビルドを組まなくてはならず、サブレッサーもないので隠密もできず、火力は鬼だけど使い勝手はよくないです。

3

確かワークショップ防衛報酬で貰えた -- 2019-01-27 日 21:10:31• 終末戦争後のアメリカを舞台とし、巨大化、奇形化、狂暴化した昆虫や動物たちと戦いながら冒険を繰り広げる。 5 x 0. エクスカベーターアーマーを作りたいですが、物資不足でおそらく全然作れないと思います。 バリケードの設計図どこにあるか分かる人いますか? -- 2019-01-21 月 00:00:24• エクスカは今回クエを受けるだけで当分先になっちゃうことでしょう… ついでに、知ってます?この先に何があるか?(ガラハンのモノレール駅天井から) 足踏み外して死んじゃいました…(しょうもない所で死ぬ自分です) よく考えたら、先に取ると重量が重くなるので、帰りに大人しくパワーアーマー着て取りました。

6

「実効DPS」=「ダメージ」の1. 作成できるのはレベル40と50で攻撃力は63それぞれ75。 ヌカランチャーゲットです。 0 148 R60 553 R161 25 3. 38口径弾を使用する3種の武器の弾薬消費量を比較 VATSのAP消費減のついたパイプライフルがAP効率は良いが、 ダメージが低いので弾薬消費が激しいという感じです。

25

Pは好きな場所でクラフトや建設を行うことができ、生存に必要なシェルター、物資、安全を提供する機能をもっている。 使用弾薬はフュージョンセルです。

11

事前登録の受付も開始されています。 フィクサーの効果はステルス関係ですが、コンバットライフルと比べて AP消費も少ない?感じがしました。 コンバットライフルにオート. 武器は伝説効果で「血濡れ」「ジャンキー」「扇動」がおすすめで、「夜行性」は夜限定で強いです。

29

レベル30の良いものに慎重したいのですが、30からは耐衝撃ファイバーが必要で材料がたりませんでした…そして修理も高いので… さすがにこの先のガラハン鉱業に、胴体のアーマー無しというわけにはいかないので、今回はしゃーなしで、レベルを落として20の物を作りました。 テスラライフルの設計図を入手。

8

その38口径弾を使った武器が、今回はフィクサーだったという感じです。

30