マップ(地図)で、今どこにいるか、どのくらいの広さなのか確認するのに便利な指標となっています。 捕まえたい生き物が出現する時間に行く• 住民に会える 離島ツアーでは、まれにどうぶつと出会える。 離島ツアーでの勧誘は 1日1人までです。

5

飛行場は、移住の2日目から利用できます。 島に売り土地が無いと住民に出会えない 離島ツアーで島に行っても、どうぶつがいない場合がある。 DIYレシピと化石を探す• とはいえ、ゴミに分類されるアイテムがレシピの材料になっているアイテムもあるので、無駄にはならない。

2

第3広場には鉄筋構造のアパート群など、人々の暮らしを知る生活エリアを見学できます。

20

竹島ではタケノコ入手 離島ツアー中は、 自分の島の特産フルーツがなる島、 特産以外のフルーツがなる島に到着することがあります。 5倍で買い取ってくれました!! 虫はレックスが来るまで待った方がいいかもです。 レンタル保証金2000円。

「竹」はDIYの材料として使用できるため非常に価値が高い。

そのため、 離島を離れる際は、入手したアイテムを拾い忘れないようにしよう。 全然下手くそやんけ!という感想を持った方もいらっしゃるかとは思いますが、 なんの取り柄もない素人でもここまでできるという希望にはなったのではないでしょうか。

9